Case 事例詳細

結婚式会場特集

2019.08.20

みなさんこんにちは〜!
今日は雨模様ですね
私は傘を忘れてきてしまいました、、(^_^;)
お昼までもう少し、頑張りましょう!
さて本日は、豆知識シリーズは一旦お休みして
「結婚式会場特集」をしたいと思います!
結婚式を挙げたいけれど、どこで挙げればいいのかわからない、
なんてお悩みの方のお力になれればいいなと思います。
イチゴウェディングフィルムで撮影経験のある会場をいくつかご紹介させていただきます。

旧グッゲンハイム邸

http://www.nedogu.com/
神戸の塩谷にあるおしゃれでレトロな雰囲気が特徴の会場です。
結婚式場ではないため、お二人の個性思い切りだせて
オリジナルの結婚式を挙げることが可能です。
内装も、木のぬくもりがあってなつかしい感じもします。
会場の2階の窓からは、海が見えて夕暮れ時は、季節によっては太陽が沈んでいく幻想的な景色がみれたりするんですよ。
グッゲンハイム邸のおもしろいところは費用が貸切料のみのところです。
建物をまるまる貸し切ることができるのでアットホームな結婚式を作ることができます。
しかし、結婚式場ではないのであとは自分ですべて手配しなくてはいけない会場です。
プランナーさんを手配し、料理、装花、装飾、カメラマンなどすべてプランナーさん経由または自分で用意します。
今まで撮影に行かせていただきた時は、友達とみんなで持ち寄ってわいわい作り上げたりプロデュース会社さんに依頼されて、作られたり
お二人が主体となって、お手伝いで業者さんに依頼されたり本当に、お二人の作りたいように結婚式を作っていけるのが魅力ですね。
私の夫の従姉妹さんも、こちらで結婚お披露目パーティを開催されました。
写真映えします♪
もっと詳しくは、グッゲンハイム邸のサイトでご確認ください。
http://www.nedogu.com/
イチゴウェディングの事例もご覧ください♪♪
https://youtu.be/ZU0HA0ahVOc
https://youtu.be/WlgEI2d-LYE

よくある質問

Case 最新事例

もっと見る
LINE公式アカウント

友だち登録でお気軽にご相談ください

ICHIGO Wedding Films
LINE 公式アカウント
LINE

「友達追加」から以下のIDを検索または
QRコードから登録してください

LINE公式アカウントID
QRコード

こちらのボタンをタップして登録してください

©2019 ichigo wedding films

ページトップへ